F1グッズを中心にカーレースグッズを通販しているブログです。

電気自動車のフォーミュラーE 時速200キロは出ます。

往年のF1ドライバーのN・ピケやアランプロスト・鈴木亜久里が監督として、参戦しています。

フォーミュラーEとは、バッテリーの駆け引きがあってF1GPとは別の面白みがあります。 Watch Live: Formula E Monaco ePrix 2017 - Full Race Show ← YouTubuでフォーミュラーEが見れるよ。

フェラーリの2017年度最新版のTシャツを通販します。フェラーリの色やっぱしは赤ですな。

フェラーリ プーマ 2017 SF キミ・ライコネン Tシャツ

ちょっと高いTシャツですが。そこはフェラーリということで目をつぶりましょう。

  • インポートサイズのため大きめ
    • S 着丈66 身幅48 肩幅42 袖丈25
    • M 着丈68 身幅51 肩幅44 袖丈25
    • L 着丈71 身幅56 肩幅46 袖丈26
    • XL 着丈74 身幅60 肩幅48 袖丈27
フェラーリ プーマ2017 キミ・ライコネン Tシャツ
商品の説明
  • コレクション 〜 フェラーリF1チーム2017年版レプリカウェア
  • K.ライコネンドライバー Tシャツ
  • 広めのVネックに襟がついた、スポーティでもありエレガントでもあるデザイン。 左袖にはK.ライコネンの出身地であるフィンランドの国旗がプリントされている。
  • 脇のランダムなボーダー柄の切替がアクセント。 ボーダーの中にはフェラーリF1チームのF1マシン名がデザインされている。
  • ボーダーデザインはフェラーリ創業70周年記念デザインとしてデザインされウェアのアクセントになっている。
  • カラー:レッド 素材:コットン100%
  • 中国製 品番:130171051-600

フェラーリグッズを3ページ追加します。
フェラーリ2017F1モデル  セバスチャン・ベッテルのマシン F1・フェラーリの帽子

You Tubuから、キミ・ライコネンの動画を添付します。


プラモデル・車・ミニチュアetcのブログを作成しました。自分の作成したブログだ

毎度のお立ち寄りのほどを・・・!!。
  1. 機動戦士ガンダム・ワールド ガンプラを中心にプラモデルを販売中!!
  2. テレビで超人気のワンピース・グッズを集めてみました。
  3. 戦艦・戦車・戦闘機などの兵器類のプラモデルや、豆知識を搭載しております。
  4. ディズニー・グッズを取り扱ってマース・・楽天から調達しています。
  5. 男もお洒落を楽しんでもいいじゃない、男のファッションを応援します。
  6. BTOパソコンやスマホetcを通販するヤンケ・・!!パソコンをマスターしなければ時代を乗り越えられないぞ!
2017-06-16 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インドの自動車メーカーです。サハラフォースインディアを2台紹介します。2016年度です。

ミニチャンプス 1/43 サハラ フォース インディア F1チーム メルセデス

VJM09 2016 F1 N.ヒュルケンベルグ

文字どりインドの自動車メーカーです。インドの経済発展は、すごいからな。
サハラ フォースインディアF1チーム

2017年も、ガンバ
F1チーム メルセデス フォースインディア


プラモデル・車・ミニチュアetcのブログを作成しました。自分の作成したブログだ

毎度のお立ち寄りのほどを・・・!!。
  1. 機動戦士ガンダム・ワールド ガンプラを中心にプラモデルを販売中!!
  2. テレビで超人気のワンピース・グッズを集めてみました。
  3. 戦艦・戦車・戦闘機などの兵器類のプラモデルや、豆知識を搭載しております。
  4. ディズニー・グッズを取り扱ってマース・・楽天から調達しています。
  5. 男もお洒落を楽しんでもいいじゃない、男のファッションを応援します。
  6. BTOパソコンやスマホetcを通販するヤンケ・・!!パソコンをマスターしなければ時代を乗り越えられないぞ!
2017-06-12 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする