2017年F1GP優勝マシン べルセですAMGを通販いたしまっせ。F1グッズはいろんなのがあるぞ。: F1グッズを中心にカーレースグッズを通販しているブログです。

電気自動車のフォーミュラーE 時速200キロは出ます。

往年のF1ドライバーのN・ピケやアランプロスト・鈴木亜久里が監督として、参戦しています。

フォーミュラーEとは、バッテリーの駆け引きがあってF1GPとは別の面白みがあります。 Watch Live: Formula E Monaco ePrix 2017 - Full Race Show ← YouTubuでフォーミュラーEが見れるよ。

2017年F1GP優勝マシン べルセですAMGを通販いたしまっせ。F1グッズはいろんなのがあるぞ。

ミニチャンプス 1/43 メルセデス AMG ペトロナス F1チーム W07 #6 ハイブリッド

ルイス・ハミルトン オーストラリア 2016今年2017年も調子が良いです。

2017年はフェラーリと首位を争っています。
メルセデス ルイス・ハミルトン オーストラリア2016

2017年のモナコGPをご覧あれ


ミニチャンプス 1/43 メルセデス AMG ペトロナス W07 ハイブリッド 2016 F1 アブダビGP ウィナー

L.ハミルトン 【レジン製】
メルセデス べトロナスW07 2106F1 アブダビGP
メルセデスベンツのF1商品を特集します。
ドライバーキャップ メルセデスAMG 2013  ドライバーキャップ

プラモデル・車・ミニチュアetcのブログを作成しました。自分の作成したブログだ

毎度のお立ち寄りのほどを・・・!!。
  1. 機動戦士ガンダム・ワールド ガンプラを中心にプラモデルを販売中!!
  2. テレビで超人気のワンピース・グッズを集めてみました。
  3. 戦艦・戦車・戦闘機などの兵器類のプラモデルや、豆知識を搭載しております。
  4. ディズニー・グッズを取り扱ってマース・・楽天から調達しています。
  5. 男もお洒落を楽しんでもいいじゃない、男のファッションを応援します。
  6. BTOパソコンやスマホetcを通販するヤンケ・・!!パソコンをマスターしなければ時代を乗り越えられないぞ!
タグキーワード
2017-06-07 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック